人気商品ランキング

いつもビームス メディカル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

早いものでサイトオープンより4カ月が経ちました。

皆様には今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。

本日は人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

実はビームス メディカルは贈り物としてもご好評いただいております。

自分へのご褒美として、また日頃お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、特別なプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?

MENS

NO.1 BM2892 NO.2 BM2890 NO.3 BM2893

 

 

NO.1 シングル ピークドラペル ドクターコート (BM2892)

クラス感のあるピークドラペルのコートが第一位となりました。

こちらは着丈が短めにデザインされており、今までの白衣とは違ったスマートなシルエットとなっています。

また足さばきも良く、一度お試しいただきたいドクターコートです。

NO.2 シングル ドクターコート (BM2890)

第二位はシングルドクターコートです。

ベーシックなデザインでありながら、高品質な生地、丁寧な縫製による立体的なシルエットがステイタス感を醸し出します。

No.3 シングル ドクタージャケット (BM2893)

第三位はドクタージャケットがランクインしました。

ドクターコートが主流の中、ドクタージャケットは新しいアイテムとして注目されています。

まるでスーツのような本格仕立てとなっており、特別なメディカルウェアとしてお勧めの商品です。

 

WOMENS

NO.1 BM2842 NO.2 BM2840 NO.3 BM8841

 

 

NO.1 シングル バルカラー ドクターコート (BM2842)

第一位はバルカラーのドクターコートです。

メンズ同様、着丈が短くコンパクトなデザインが人気でした。

ウィメンズのコートは女性らしいAラインのシルエットにこだわり、フェミニンな印象を与えます。

NO.2 シングル ドクターコート (BM2840)

メンズと同じく、第二位はシングルコートです。

ベーシックなデザインは男女を問わず人気があり、チームで揃えてご着用いただけます。

NO.3 スクラブジャケット (BM8841)

第三位はスクラブジャケットです。

スクラブとケーシーの良いところを合わせた新しいアイテムです。

襟元の曲線にこだわり、開きすぎず、暑苦しくない、美しい襟元に仕上げています。


この他にも数多くの商品を取り揃えております。

ぜひご参考にしてください。

これからもビームス メディカルをよろしくお願いいたします。